search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 次世代ガールズユニット「X21」 スタン・ハンセンのモノマネで爆笑

次世代ガールズユニット「X21」 スタン・ハンセンのモノマネで爆笑

 大手芸能事務所オスカープロモーションの次世代ガールズユニット「X21」のお披露目記者発表会が28日都内で行われ、同事務所所属の武井咲と忽那汐里も出席した。

 X21は昨年の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」に出場した小・中・高校生21名から結成される平均年齢14歳の大型ガールズユニット。これからCDデビューをはじめタレント、モデル活動などを展開していく。

 同ユニットのリーダー吉本実憂は「歌、ダンス、演技、語学とたくさんのジャンルのレッスンをしました。メンバー全員、美少女コンテストからすごく成長しました。新しい風を吹かせ、インパクトを残せるグループにしたいです。私たちのこれからの活動に期待してください」と力強く話した。

 祝福に来た武井は「彼女達と共演出来る日を楽しみにしています」と語り、忽那は「初めて出来る後輩で楽しみにしています。みんなしっかりしているのでびっくりしています」とエールを送った。

 会見中、報道陣から有名人の物マネを出来る方は? のムチャぶりを受けるとメンバーの籠谷さくらは「プロレスラーのスタン・ハンセンのマネをします」と叫び、お得意の「ウィー!」を絶叫、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

 最後にメンバー全員で「2013年は私達の年にしたいと思っています。一人一人の個性を集めて大きな力とし、日本中、いずれは世界に届けられるくらいに頑張ります」と力強く語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ