search
とじる
トップ > 芸能ニュース > しずちゃんが恋にもハングリー! 「今は私、脂がのっています」

しずちゃんが恋にもハングリー! 「今は私、脂がのっています」

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃん(山崎静代)と山里亮太、シンガー・ソングライターのYU-Aが都内で23日、YU-Aのサードアルバム『DREAM』の発売記念ミニライブに登場。オリンピック挑戦を終えたしずちゃんは、4年後のオリンピックへ向けた再挑戦について、年齢制限などの環境も含め「まだ4年後はどうなるのかはっきりとはわかりません」としながらも、「そういう気持ちはあります」と、可能なら再挑戦したいと語った。また、「やっと、ちょっと楽しいボクシングもわかってきたかなというところなので、もっと、力を抜いて、見えてくるものもあるのかな、という感じがしています」と今後もボクシングを続けたい様子。また、「してないです」という恋についても、「今は私、脂がのっていますので、いろんな男が寄ってこないかな」と笑顔を見せた。

 この日は、1年3か月ぶりとなるYU-Aのニューアルバムの発売日。テーマはずばり「DREAM」。ステージに登場したYU-Aは、「自分の夢と向き合いながら大切に作った曲ばかり」とアルバムを紹介。発売日を迎えた心境を、ファンにようやく曲を届けることができ、「昨夜、泣きそうになりました」と明かした。マイクを持つと、「今までちゃんと話したことなかったね」と母親を泣かせてばかりいた娘が心を打ち明ける歌詞の楽曲『ごめんね、ママ』や、しずちゃん公認応援ソング『Hey Ladies!』など4曲を熱唱。トークショーには南海キャンディーズの2人も登場し、YU-Aが、しずちゃんへ、「夢を見つけて、世界へ向けて戦っている姿を見て、勇気をもらった。これからも女子代表として戦ってほしい」と告げると、しずちゃんも、『Hey Ladies!』を試合前に聴いてテンションをあげているエピソードを語った。

 「戦っている女子たちへ向けて、いっしょに戦っていこうよというメッセージ」を込めたというYU-Aの熱唱に、詰めかけた女性ファンらから、「YU-A!」「かわいい!」などの声援が飛んだ。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ