search
とじる
トップ > 芸能ニュース > タイラ・バンクス、セックス中毒ティーンの母に訴えられた!!

タイラ・バンクス、セックス中毒ティーンの母に訴えられた!!

 タイラ・バンクスとワーナー・エンターテイメントが、ある母親から告訴された。
 母親は、タイラの2005年から続いているトーク番組『ザ・タイラ・バンクス・ショー』に於いて、親の同意なしに娘を “セックス中毒”だとして出演させたことを問題視している。
 ジョージア州在住のビバリー・マックレンドンさんの娘ジョエルさん(15)は、2009年10月にタイラの番組のウエブサイト上で、出演者募集に応募してから、翌月に一人でニューヨークまで招待されて、番組に“セックスが止めらないティーン”として出演した。
母親のビバリーさんは、この件はテレビ局が事前に親まで告知しなかったことが、ジョージア州の労働法に抵触すると主張している。
 またビバリーさんは、「この放映された番組は、変態や倒錯者、または小児性愛者によって鑑賞されたことは疑いの余地もない」と激怒している。
 ビバリーさんは、タイラ、ワーナーと番組のプロデューサーを相手取り300万ドル(約2億4600万円)の訴訟をおこした。また少女の家族は、娘が出演した番組のエピソードの再放送の禁止も望んでいる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ