search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 再びアイドルのピアス論争 NMB48山本彩「ピアスホール増えたら悪い子って思われるのかな?」

再びアイドルのピアス論争 NMB48山本彩「ピアスホール増えたら悪い子って思われるのかな?」

 大阪・難波を拠点に活動するNMB48のチームN、キャプテンの山本彩に対して“ピアス論争”が起こった。

 山本は、24日にソーシャルサービスgoogle+で、自身のピアスについて、「耳気付いてくれた方居てうれぴよ。元々ロブ5こ開いてるけどヘリックスとコンクは今日開けたよ〜全然痛くなかった☆今はそれなりにズキズキしてますが(笑)。これで左4 右3の計7か所。注射同様、痛みが程良く気持ち良いから好きなんですよね」とコメント。

 ただ、ファンの中にはピアスについて、あまり良いイメージを持っていない方も少なくないようで、「ピアスホール増えたら悪い子って思われるのかな? 開けてて幻滅とかショックってコメントにあったけど中身は何も変わらないのにそう言われると私もショックです」と続けた。ただ、すぐに切り替えたようで、「ま、人それぞれか!(笑)」と続けてコメントした。

 これまでAKB48グループでは、SKE48の終身名誉研究生である松村香織が、自身が公開した動画で、「ピアスの穴開いてたらそれで推しやめるとかバカじゃない」と発言したことが話題になったことがある。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ