search
とじる
トップ > 芸能ネタ > やしろ優&笑撃戦隊・野村辰二 入籍発表「結婚出来て幸せです!」

やしろ優&笑撃戦隊・野村辰二 入籍発表「結婚出来て幸せです!」

 かねてから交際していたお笑い芸人のやしろ優とお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二が入籍したことが15日、わかった。所属事務所のワタナベエンターテインメントが発表した。

 9日土曜日、2人揃って都内区役所にて婚姻届を提出。現在やしろは、妊娠はしていないという。入籍発表に伴い、2人はコメントも発表した。

 やしろ優
 「あのね、人妻だよっ! やしろ優です。野村さんと出会ってからの7年間、楽しくて楽しくて。ほんとうに野村さんと結婚出来て幸せです! 家族になるって、きっとこれからとっても大変だと思います。でも大変な事も野村さんと乗り越えたい! 一緒に全部分かち合いたい! そして、子どももたくさん産んで、みんなでペアルック着たい! すばらすぃー夢がたくさん出来ました! 芸人同士、これからも支え合って、共働きで頑張ります!!」

 笑撃戦隊・野村辰二
 「やしろ優さんの彼氏を7年間させていただきまして、この度、籍を入れ夫をやらせていただけることになりました! なかなか日の目をみない笑撃戦隊という漫才師をやらせていただいております。夫も漫才師も末永く頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いします」

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ