search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 時代はポッチャリ? やしろ優の豊満すぎるボディがセクシー!?

時代はポッチャリ? やしろ優の豊満すぎるボディがセクシー!?

 昨年12月に発表された「第10回好きな女子アナランキング」(オリコン調査)で、日本テレビのポッチャリ系女子アナ・水卜麻美 (みうら・あさみ)アナが、“絶対王者”の加藤綾子アナ(フジテレビ)を破って、第1位に輝くなど、改めて、“ポッチャリ系女子”の良さが見直されているようだ。

 そんななか、芦田愛菜、倖田來未らのモノマネでブレイクした女ピン芸人のやしろ優(26)の人気も上昇中だ。

 やしろといえば、5月6日に放送された「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日)で、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二と交際、同棲していることを明かしたが、“ポッチャリ系女子”のモテ度もなかなかのものであるようだ。

 87年7月9日生まれ、神奈川県出身のやしろは、聖セシリア女子短期大学時代に、保育士、幼稚園教員の資格を取得したが、お笑い芸人への夢が断ちがたく、07年10月、ワタナベコメディスクールに入学。08年9月に同スクールを卒業した後、約2年間の苦労時代を経て、ワタナベエンターテインメント所属となる。当初は漫談やコントが中心だったが、モノマネにトライするようになって、ブレイクした。

 タレントウォッチャーのA氏は「女性の好みは人それぞれです。潜在的にポッチャリ系が好きな男も多いのです。やしろの豊満すぎるムチムチボディー、爆乳にセクシーさを感じて興奮するという向きも少なくないようです」と語る。

 現在、フジテレビ「バイキング」水曜日、「ライオンのごきげんよう」火曜日、中京テレビ「前略、大徳さん」などのレギュラーをもって絶好調のやしろ。ヘタにダイエットなどせずに、今の体型を維持した方がキャラ立ちして得策かも?
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ