search
とじる
トップ > 芸能ネタ > やしろ優が彼氏を掌で転がす 「顔はタイプじゃない」

やしろ優が彼氏を掌で転がす 「顔はタイプじゃない」

 17日、都内で行われた「ご当地フローズンカップ」キックオフイベントに物まねタレントのやしろ優が登場。やしろと交際中でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二もサプライズ登場し、初共演を果たした。

 イベントでは野村がフローズンドリンク作りを実演。「ゆうのために作るから」と甘いセリフを囁くと、やしろは「辰ちゃんが作ってくれるの!?」とイチャイチャ。手際よくフローズンドリンクを作る野村を見て、やしろは「私たち5年間付き合ってきたんですけど。今までで一番かっこ良かったです」と彼氏を持ち上げた。

 やしろにとっては初めての彼氏なようで、さぞかし野村にゾッコンかと思いきや、「顔はあんまりタイプじゃない。中身とか」と冷ややか。一方の野村は笑「超タイプのフォルムなんで…」「飽きさせないボディ。僕を惹きつけて離さない」とやしろに夢中だった。

 最後に、野村から「やしろさんがよければ、結婚させていただきたい。僕がお笑いだけで御飯が食べられるようになった時に…」とプロポーズされたが、やしろは「ちょっと考えさせて頂きます」と冷静。しかし最後には、「待ってます!」と乙女の顔に変貌していた。

 完全に野村を掌で転がしていたやしろ。意外と男を虜にさせるのが上手だった。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ