search
とじる
トップ > トレンド > 奥さんにとっておきのサプライズ! 記念日はコレ

奥さんにとっておきのサプライズ! 記念日はコレ

 12月もあっという間に半ばを過ぎ、街並みはすっかりクリスマスムード一色。行き交うカップルや家族連れは楽しそうにショウウィンドーを眺めている。自分もそろそろ奥さんに何かあげないとな…。結婚してずいぶん経つけれど、いったい何を贈ればいいんだろう? 指輪に服にバッグ…色々選択肢はある。でも、あいつの好みってなんだったっけ?

 実はそんな悩める既婚男性諸君に吉報があるのだ! それは『VOW RENEWAL(バウリニューアル)』というウェディングプラン。ウエディングといっても最近では結婚式だけではなく、既婚者向けのサービスなども展開している。

 「普段支えてくれる人へ感謝の気持ちをもう一度伝えたい」「苦労や心配をかけてきたから謝罪したい」と普段感じている人たちにはうってつけだ。さらには「当時は共通の知り合いも少なく、肩ひじの張った雰囲気でせっかくの式を楽しむ余裕がなかった」「緊張しすぎて大事なスピーチを失敗してしまった」など、悔いが残っている人にもおすすめできる。そんな多くの夫婦に“誓いの更新”のチャンスを与えてくれるのが『VOW RENEWAL』なのである。

 つまりは気負いしないカジュアルスタイルで、家族や親せき、友人を招いて懇親会をし、そのなかで誓いを立てるといったイメージだ。それに金婚式や銀婚式のような、決められた時期ではなく、そのとき思っている気持ちを伝えることができるのも『VOW RENEWAL』の魅力だろう。

 欧米などでは既に夫婦の記念式というのは、ポピュラーな習慣になっている。子どもたちを巻き込んで、皆でお母さんにサプライズするのもいいかもしれない。もう一度プロポーズして「Yes,again.」と再び愛を誓い合ってもいいかもしれない。そして二人きりで挙げてこれまでの道のりを語り合い、夫婦の絆を確かめてもいいかもしれない。『VOW RENEWAL』は、そんなたくさんの可能性を秘めているのだ。

 少し気恥ずかしい気もするけれど、一生を共にし、共に歩んでいくのが夫婦。奥さんへのプレゼントは、たまにはモノではなく、いつまでも色あせない素敵な思い出を一緒に作ってみるというのはいかがだろうか?

http://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/campaign/special/vow-renewal/

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ