同誌によると、田中は過去に女性とのウワサが原因で事務所を辞め、その後復帰したこともあり懲りているはずだが、田中がいるのは店内で一緒にお酒を飲めるほか、“ 店外デート”を楽しむこともできる店。田中は店に“チアキ”という源氏名で勤務。3万円で外に連れ出して“お泊まり”可能なプランもあり、客は男女問わず指名可能。外出時に食事をするか、何をするのかは客とホストの話し合い次第だそうで、同誌には“証拠”として、店内で撮られたという勤務中の田中の写メも掲載されているが、出演する舞台の公演終了後にも出勤していたというのだ。
「ジャニーズの売れっ子とそうでないタレントの“格差”は激しく、特にJrの場合、1ステージ5000円の薄給からスタートするという。田中はもう少しもらっているはずだが、本業と掛け持ちするということはかなり金に困っているはず」(テレビ関係者)
ジャニーズといえば、ジャニ−喜多川社長が一部週刊誌で大々的に報じられた所属タレントたちへの“ホモ・セクハラ”をめぐって裁判沙汰になったこともあったが、所属タレントの2丁目でのバイト発覚は前代未聞。
「芸能界を見渡すと、今や人気シリーズのレギュラーとなった某イケメン俳優が弟や妹を食べさせるためにゲイではないものの、田中が働いていいたような2丁目の店で働いていたのは有名な話し。それはさておき、このままジャニーズが田中のバイトを黙認し続けることはなさそうだ」(芸能記者)
果たして、ジャニーズは田中にどんな処分を与えるのだろうか。