search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッド&アンジェリーナ、ヨガで関係強化!!

ブラッド&アンジェリーナ、ヨガで関係強化!!

 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの仲は、カップルのためのヨガで変化したという。
 2人はインド人のヨガのグル、ラム・ラルジと一緒に、2人の関係に強調をもたらすためのレッスンを行なっている。
 「2人は、シッダヨガを習い、グルから与えられた神々しい言葉を1日の始まりと終わりに繰り返しています」「それで2人の関係に変化が出始めました。2人は飲酒の量を減らしていて、口論もしていません」
 ブラッドとアンジェリーナ以外にも、揃ってヨガを練習しているカップルがいる。
先日デビッド、ヴィクトリア・ベッカム夫妻がこのリラックス方法に興味を持ち、定期的にレッスンを受けていることがわかった。
 「ヴィクトリアとデビッドは、カップルのための1時間のパワーヨガ・クラスを週2回ほど受けています」「とてもゆったりとした体験です。ひたすら1つになることを学んでいます。ストレッチをして呼吸を整え、そして一体となって動作を行います。カップルには最良で、たぶん会話よりもいい方法ないでしょうか」「1年ほど前にクラスに通い始めたのですが、最近の自分達の雰囲気に本人たちも驚いています」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ