search
とじる
トップ > トレンド > 劇場では観ることができなかった過激すぎる性愛の世界、DVDで解禁!

劇場では観ることができなかった過激すぎる性愛の世界、DVDで解禁!

 日本の人気AV女優が多数出演し、日本公開時に話題を呼んだ香港映画『金瓶梅』。その日本未公開部分である『金瓶梅<下巻>』DVDが発売される。

 本作は、史上最もワイセツな禁書であり、「三国志演義」「水滸伝」「西遊記」と並ぶ中国四大奇書のひとつに数えられる「金瓶梅」を、日本と香港を代表するセクシー女優の豪華競演で完全実写映画化した文芸エロティック・ロマン大作。欲望のままに女淫の限りを尽くす男・西門慶を主人公に、究極の性愛と欲望が赤裸々かつ過激に描かれていく。アジア各国で大ヒット、日本の映画公式サイトで深夜限定の画像集を掲載した際には、アクセスが集中してサーバーがダウンするなど話題を集めた。

 このたび『金瓶梅<上巻>』と共にDVDで発売されるのが、日本完全未公開部分の『金瓶梅<下巻>』。いわば序章のみが劇場公開されただけで、日本では完結していなかったわけだ。下巻のストーリーは上巻のエンディング直後から始まり、上巻とは比べ物にならないほどの過激な世界が展開していく。『金瓶梅』上巻、下巻合わせて日本から参加したのは人気AV女優上原カエラ、先日惜しまれながらAVを引退した早川瀬里奈、元AV女優若菜ひかるら豪華セクシー女優陣。劇場では決して観ることができなかった禁断の酒池肉林の世界が、ついに解禁される。

DVD『金瓶梅』上巻・下巻は7月30日より発売

(C)2008 MY WAY FILM COMPANY LIMITED / UNIVERSAL MEDIA ENTERTAINMENT GROUP LIMITED / TWIN COMPANY LIMITED

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ