search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑・太田夫妻の授賞式に、なぜか相方・田中が出席!

爆笑・太田夫妻の授賞式に、なぜか相方・田中が出席!

 「第6回プラチナ夫婦アワード授与式」が21日、都内で開催され、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と妻で爆笑問題の所属事務所社長の太田光代さんが出席し、相方の田中裕二が駆け付けた。

 出産や結婚記念日など夫婦の節目に夫から妻へプラチナ・ジュエリーを贈ることを提案する「サンクスデイズ・プラチナ」キャンペーンを展開するプラチナ・ジュエリーの国際的広報機関「プラチナ・ギルド・インターナショナル」が、永遠に色あせずに絆を深めている夫婦へ贈るプラチナ夫婦アワードは、今年は、太田夫妻が受賞。

 太田夫妻は結婚式を挙げていないというが、授与式では、贈られたプラチナのリングを、太田が光代さんの手を取ってはめるセレモニーが行われた。光代さんは、「こういう行事をしたことがなかったので、初めての体験です。ちょっと、ドキドキしました」と恥じらいながらも、嬉しそう。

 すると、そこになぜか、スペシャルゲストとして田中が登場。しかし、田中はいきなり、「俺、いらないでしょ!」「僕は前の結婚がプラチナじゃなかったから、呼ばない方がよかったんじゃん?」などとぼやき始めた。なんでも、田中は場をもたせるためだけに呼び出されたとか。「休みだったんですよ」「来ても居場所がないし」とぼやき続ける田中を、光代さんは「ちゃんとギャラは払うから!」とたしなめていた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ