search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南キャン山ちゃんのアタックに、道端カレンも「好きです」と笑顔!

南キャン山ちゃんのアタックに、道端カレンも「好きです」と笑顔!

 モデルの道端カレン、お笑いコンビ・南海キャンディーズの「山ちゃん」こと山里亮太と、「しずちゃん」こと山崎静代が都内で11日、『明治「こだわりピッツェリア」発売記念キャンペーン記者発表会』に登場し、トークショーを行った。

 8月から全国で販売されている明治のレンジ調理専用7インチ冷凍ピッツァ「こだわりピッツェリア マルゲリータ」と「こだわりピッツェリア ピカンテ」(ピカンテ=イタリア語で「辛い」)。10月11日から、WEBで1月31日までに応募すると、道端カレンがデザイン(監修)したオリジナルピンストライプの「こわだりFIAT500」が当たるキャンペーンを開始。

 イベントに登場した3人。カレンは、イタリアに実在したマルゲリータ王妃に扮し、アンティーク調の豪華ドレスで登場。「父がイタリアとスペインのハーフなので、子どものときからピッツァを毎日のようにうちの母がお家(うち)でねってました」と紹介し、「こだわりピッツェリア」には「本当においしいです」と舌を巻いた様子。カレンは、「子どもがいますので、お家でピッツァを食べたいんです」とうれしそう。

 イベントでは、執事役の山ちゃんが偽王妃のしずちゃんと共にMCを務めたが、カレンが会場に姿を現すと、「この王妃に仕えるなら、何もかもを失ってもいい」と感激したご様子。そんな執事・山ちゃんのことを、頭がよくて回転が速い男性が好きというカレンは、「言っていいんですか、…好きですよ」とにっこり。話題が結婚に移ると、カレンが「未婚のシングルマザーなので、私も募集中です」とすてきな笑顔を見せ、一方、山ちゃんは「先ほど、私のことを好きって言っていましたよね? いきなりパパか…」と急に悩みだしてしまった。しかし、「かわいいですよ、うちの子ども」というカレンの笑顔に、山ちゃんは「愛せる! 俺、愛せる!」と拳を握った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ