search
とじる
トップ > スポーツ > IGF アントニオ猪木大暴走。小川直也の引退を予告!?

IGF アントニオ猪木大暴走。小川直也の引退を予告!?

 IGFのアントニオ猪木代表が18日、都内のイベントで、きょう20日に行われる有明コロシアム大会への参加を保留している“暴走王”小川直也について言及。安田忠夫、レネ・ローゼとの三つ巴戦を提案。さらに小川の引退もほのめかした。
 業を煮やした総帥が仰天発言を連発だ。
 この日、「イノキゲノム旗揚げシリーズ」DVD-BOX発売記念イベントに出席した猪木は、小川について「小川のヤローは一番ハッキリしない。出るならスッキリ出て来いよ」と参戦を呼び掛け、「聞いてて面倒くせえ。いろいろ言うなら三つ巴戦でもやれ。2人ともぶっ飛ばせばいいじゃねえか」と既報対戦カードの安田VSレネに小川を加えた三つ巴戦をぶち上げた。

 しかし、猪木の暴走はこれだけでは終わらなかった。実際に三つ巴戦が行われ、安田と小川の因縁で収拾がつかなった場合は「最後はオレが裁くしかないのかな」とニヤリ。猪木自身がレフェリーを務めるプランまで口にした。ついには「安田にぶっ飛ばされて引退もいいんじゃない? フフフッ」。暴走しようとしない小川にかわって猪木が“暴走王”と化した。
 止まらぬ猪木の大暴走に、三つ巴戦立会人を務めることになった藤原喜明組長も「難しいな。困惑してる」と眉をひそめるばかりだった。
 猪木の暴走に対して小川はどう対応するのか。旗揚げ3戦目を迎えるIGFが、今回もまたまたビッグサプライズを巻き起こしそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ