search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スキャンダル美女2人がツイッターをやめる?

スキャンダル美女2人がツイッターをやめる?

 俳優・浅野忠信との破局が報じられた女優・仲里依紗とV6の森田剛との熱愛が報じられた歌手・misonoが相次いでツイッター更新をやめることをにおわせるような書き込みをした。

 フォロワー(読者)約31万5000人の仲は27日、「Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな」と書き込んだ。

 一方、misonoは28日、「26日、(所属レコード会社・エイベックスの)松浦社長に時間作ってもらって仕事前に1時間半だけ何年ぶりかに話して思った事なんだけどブログ&ツイッターやめようかと考え中! 今までは寝る時間削ってでもやり続けてきたけどウチは告知の為にと割りきれないし宣伝の為ならやりたくないしその時間ニュース見て本を読む時間に買えようかなと」(原文まま)と書き込み、その後、「とりあえず今日からしばらくツイッター&ブログやめてみます。ゴメンね…」と更新休止を宣言。

 しかし、これまで2人ともツイッターでやりたい放題だった。

 「仲は浅野と同じ日時に同じ場所にいることがハッキリと分かるような書き込みを双方のツイッターにしてラブラブぶりをアピール。8月には浅野が映画の撮影で滞在するロンドンを訪れ、デートをしていることがハッキリ分かるような書き込みや写真を掲載。それを何度も所属事務所から注意されていたが聞く耳を持たなかった。misonoは本人も書き込んでいるように、とにかく心の思うがままにかなりの頻度で書き込んでいて精神状態が不安定なことをうかがわせることもあったが、ストレス発散の場になっていたようだ。しかし、森田との熱愛が発売前のセミヌードの写真集のPRのための『売名行為なのでは?』などと騒がれたことで相当ストレスを感じてしまったようだ」(芸能記者)

 仲は27日の書き込みが最後となっている。misonoはブログこそ18日から更新していないが、28日に写真集発売イベント後にツイッターを更新し、「初めて記者さんが集まって下さったのに写真撮影のみとなり…後で知ったけどムービーも断る形になってしまったみたいで囲み取材もスタッフさんの配慮により中止に…“した方がいいのにしなかった”でもコレで分かってもらえたはず…昨日も学園祭ライブで我慢して笑ってたのに泣いちゃって押し潰されそう」とイベント内幕と胸中を更新。

 ドラマ「レジデント〜5人の研修医」(TBS)に主演している仲は多忙なだけに、更新しているヒマはなさそうだが、misonoはなかなかツイッターから離れられないようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ