search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 男よりも仕事をとった? 浅野忠信と仲里依紗に破局報道

男よりも仕事をとった? 浅野忠信と仲里依紗に破局報道

 今年2月に交際が発覚した俳優の浅野忠信と15歳年下の女優・仲里依紗が先月ごろに破局していたことを21日付けの一部スポーツ紙が報じた。

 報道によると、浅野は映画撮影のため長期間、英・ロンドンに滞在。一方、仲は10月にスタートした連ドラ初主演となる「レジデント〜5人の研修医」の撮影などで多忙なためすれ違いが続き先月ごろに破局していたという。

 浅野は今月17日、都内で開かれたイベントに出席した際、報道陣から最近のデートについて聞かれると、「あまりしゃべると怒られるから…」とかわしていたが本当に別れてしまったのだろうか?

 「2人は交際発覚後、互いのツイッターで同じ日時に一緒にいたことをうかがわせる書き込みを何度もするラブラブぶり。8月には仲が浅野の名前こそ出さなかったものの、浅野が滞在するロンドンを訪れ、明らかに浅野だと分かる男性との2ショットを掲載。仲は以前、無名モデルと交際していた時もかなり入れあげて、交際発覚時点ですでに同棲。かなり恋愛にのめり込むタイプのようだが、事務所としては今が大事な時期なので浅野と別れさせたがっていた。仲が男よりも仕事をとったのでは」(テレビ関係者)

 22日午前中の時点で仲のブログやツイッターではこの件に関連すると思われる書き込みは見当たらないが、浅野は21日、かなりの頻度で自身のツイッターを更新。

 「大学行こうかな! 高校の資格ないけど」、「さーて直射日光バチバチあたった弁当食うかな」、「コジローになった気分でむさしの弁当食います」などと吹っ切れた感じで、記事について物申したいのか「そんなの関係ねぇ」と書き込んだ。

 さらに、浅野が出演する公開を控えた役所広司主演の映画「終の信託」の公式ツイッターから「浅野忠信さんの強烈なセリフ。オレ結婚するなんて言ったっけ?」とリツイートされていたが、プライベートでもそんな言葉を発したのかが気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ