search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョニーとアンジェリーナ「家が大好き」

ジョニーとアンジェリーナ「家が大好き」

 ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーは2人とも“引きこもる”のが好きという。
 南フランスの近い場所にそれぞれ家を持つ2人だが、『ザ・ツーリスト』で共演するまでお互いに会ったことがなかったそうだ。
 アンジェリーナは、2人が社交性に欠けていることは、社交の場を本当に好きではないからで何もおかしくないと語る。
 「2人とも社交的じゃないわ。どちらかが相手の家に遊びに行くとは思わないわね。特にフランスでは、2人とも引きこもりだから」
 
 ジョニーはアンジェリーナと出会ったことが無かった上に、彼女がどんな人物なのか全く予想がつかなかったが、長い間彼女との共演を心待ちにしていたという。
 エンターテイメント・ウィークリー誌にジョニーは、「アンジェリーとブラッドの話はたくさん書かれているだろ。僕らの時代のエリザベス・テイラーとリチャード・バートンみたいなやつかな。アンジェリーナが大物だって言うことは知っていたけど、どんな人なのかなんて予想できなかったよ」
 またジョニーは、アンジェリーナと会うことに緊張していたが、家庭の話をすることですぐに打ち解けたという。
 「まあ、緊張みたいなものはあったね。まるで『さぁ、一緒の輪の中に入るよ』って言われているようなものだったから」「でも、座って子供のたわいも無い話をしたら、かなり安心できた。アンジェリーナが恐ろしいほどあまのじゃくなユーモアのセンスを持っていることは嬉しい驚きだった。本当にクールな女性だね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ