search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ビーバー「ママが一番!」

ジャスティン・ビーバー「ママが一番!」

 ジャスティン・ビーバーがママを旅行に連れて行くためのお金を弾き語りで稼いだと言う。
 現在16歳のジャスティン、両親が幼い頃に離婚して、切迫した幼少期を過ごしたらしい。ジャスティンは音楽の才能で母パティ・マレットを喜ばそうと決意し、旅行に連れて行けるほどのお金を稼げるまで街頭で歌い続けたのだと語った。
 「ギター片手に座りながらよく歌っていたよ。そうしたら、たくさんチップをもらって、自分とママのための初めての旅行代を稼げたんだ。フロリダに行ったよ」

 ジャスティンはパティさんが人生で一番大切な存在で、絶対に失望させたくないとも語った。
 「ママと僕は一緒に貧乏から裕福な生活の道のりを一緒に歩んできたから、すごくいい関係さ。ママがいなかったら、こんなに頑張れなかったと思う。音楽活動をする、っていう夢の為にたくさん犠牲を払ってくれたんだから」「いくつか嫌な仕事だってやってくれたんだよ。お掃除のおばさんとかね」「いつも僕の為にいてくれるし、僕はそんなママを絶対にガッカリさせたくないんだ。世界一の母親だよ。いつも一緒に出掛けるんだ。四六時中一緒だよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ