search
とじる
トップ > トレンド > 男性は大興奮!! 美女軍団ニョッキガールズによるシャンプーを体験

男性は大興奮!! 美女軍団ニョッキガールズによるシャンプーを体験

 株式会社バスクリン(本社=東京都千代田区)は、新スカルプケアブランド「インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)」発売に合わせ、新CMを9月30日(火)から放送。また、9月29日(月)より実際に「インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)」を体験頂く移動型サロン「『Gnocchi』ハートビートスカルプケアサロン」の全国キャラバンを実施。10月1日には、大阪・ヨドバシカメラ梅田1Fイベントスペースにて体験イベントを実施した。

 「『Gnocchi』ハートビートスカルプケアサロン」は、トラックを改装した移動型サロンカーで、外からは見えず、中からは見えるという特別仕様の移動型サロンカー「ニョッキ号」の中で、美女軍団ニョッキガールズによるシャンプーを体験するというイベント。体験後には、「インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)」を渡した。大阪でのイベントは、人通りの多い梅田駅付近という好立地もあり、大盛況であった。

 イベントスペースでは、白い服に赤いタイツといった『Gnocchi』CMでもおなじみの格好をした女性陣が、『Gnocchi』をサンプリングしながら、道行く人々に体験への参加を促した。セクシーな女性による声掛けと、ニョッキガールズに囲まれたイメージキャラクターの浜野謙太の巨大ポスターで装飾されたトラック、スピーカーから流れる『Gnocchi』CMソングの「根に持ってます」に通行客の目も釘付け。特に13時過ぎあたりのお昼時は人通りも多く、男女問わず、異様な『Gnocchi』イベントの雰囲気が気になっていた人が多く、サンプリング担当の女性に「これは何のイベント?」と質問する人たちが続出していた。

 イベントの特性のためか、男性からのリアクションは大きく、サンプリング担当の女性の説明を聞いた後に「待ってでも参加します」という人や、「この後待ち合わせさえなければ参加していたのに…」と悔しがる人の姿も見られた。

 体験イベントは、サンプリングの甲斐もあり大好評。体験イベントのスタート自体は正午からだったが、開始の20分前には既に何名かで並んで待っているほどの人気ぶり。途中では60分ほど待っていないと体験できない、という時間帯もあり、「待ってもらわないと体験できないですが、それでも参加されますか」とスタッフから確認しても、力強く「待ちます」と言った方も。また中には、街頭で説明を聞いて、一度家に帰って準備を整えて、そして体験をした、という猛者も現れた。

 実際に体験した20代の男性は、「元々予想していたよりも、シャンプーする女性の顔がすごく近くて。すごくどきどきしました」と感想を語った。

 同イベントは、本日2日に名古屋「アスナル金山」で12時から19時まで。東京では4日(土)、5日(日)に12時から19時まで「渋谷パルコ 公園通り」で開催される予定だ。

 特設WEBサイト http://scalp-gnocchi.com

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ