search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 嵐・二宮に新恋人!

嵐・二宮に新恋人!

 ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の二宮和也が、フリーの伊藤綾子アナと交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、二宮は都内の高級タワーマンションに住んでいるが、6月末、嵐の東京ドームでのイベントに二宮が出掛けると、夕方、そのマンションの裏口から伊藤アナが出て来て近所のスーパーへ。買い物を済ませるとマンションへ戻っていったという。

 2人が急接近したのは14年5月、嵐のレギュラー番組「VS嵐」(フジテレビ系)に伊藤アナが出演してから。連絡先を交換し合い、その後、頻繁に連絡を取り合うようになったという。以後、厳戒態勢での交際がスタート。決して外では会わず、昨年の夏ごろからは、二宮の部屋でデートを重ねるようになったというが、伊藤アナが食事を作ったり、部屋の掃除をしたりと二宮をサポート。

 伊藤アナは交際を家族や身近な人にしか打ち明けていないという。昨年11月に初のフォトエッセイ発売イベントを行った際には、「お嫁に行きたい?」と聞かれ、「行きたいですね。(誰か?)いませんか?」としっかり“営業用”のトークでカムフラージュしていた。

 「当たり前のように、ジャニーズ事務所はマスコミ各社に対して報道をスルーするように圧力をかけた。ジャニーズとしては、2ショットを撮られていない場合、報道を認めない方針。とはいえ、二宮のファンは納得しないはずで、今後、伊藤アナに対するバッシングがネット上で巻き起こりそうだ」(芸能記者)

 伊藤アナは現在、日本テレビの「news every.」に出演中だが、「日テレといえば、ジャニーズのグループの中でも嵐を重視しているため、ジャニーズからの圧力で伊藤アナが降板させられてしまう可能性もありそうだ。嵐のメンバーとの交際はそのぐらいリスクがある」(同)

 ゴールインすることは難しいだけに、2人の今後の関係が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ