search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 オリにいれられている私達、5人!!

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 オリにいれられている私達、5人!!

 格好がキバツでしょ!?
 この頃はストッキングが流行ってたんです。

 何枚も重ねて着て、履いて。お尻の部分が少しは厚い生地になってはいるけど、ストッキングって薄いから、アンダーショーツが透けてしまうから重ね履き。
 履いてからスタイリストさんが1人づつ破いていくんです。ペンの先でツッツいて小さな穴を開けてからビリビリに裂く。その作業が楽しいってスタイリストさんが言うからみんなで自分以外のメンバーのストッキングを破って面白がってました。
 そのスタイリングを思い付いたって言う発想力にビックリですよね。
 ストッキングを着せられてる時は何も思わなくて…用意された衣裳? を着るって感じしかなかったですから…。

 今、考えると脱帽ですよ!!

 何誌かのグラビアもパターンを変えてストッキング。

 写真集でもバージョンUPのストッキングをやったくらい評判が良かった衣裳でした。ランジェリーとかより恥ずかしいって思ってしまうのは何ででしょうかね!?

 このストッキングバージョンはふざけながら破いてるのに準備してるんですよって堂々と遊べてたのが強い印象で残ってます。スタイリストさんが1人で5人をビリビリにするより確実に早く出来上がってました!!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ