search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元乃木坂46生駒里奈の憧れの人? 渡辺満里奈、スッピン公開でアンチは猛バッシング

元乃木坂46生駒里奈の憧れの人? 渡辺満里奈、スッピン公開でアンチは猛バッシング

pic pic

渡辺満里奈

 タレントの渡辺満里奈がInstagramを更新し、自身のスッピンを披露するとともに、息子から嬉しい一言をかけられたことを報告した。

 渡辺は、「どスッピン失礼しますっ!」と切り出し、息子が撮ってくれたというスッピンの写真を投稿。そして、息子から「ママ、きれいだよ」と言われたことを明かし、「喜ばせようという意図も感じない、その素直で直球な物言いに感動しました」と率直な気持ちを綴った。息子は今年12歳になるが、「たぶんもう少し大きかったら言わなくなるだろう」と悟り、息子の純粋さに感動したようだ。

 これを受け、ネット上では「満里奈ちゃんは、ずーっと可愛くて綺麗ですよ」「すっぴんには本当見えない」などの驚きの声が挙がっていたが、「自信満々なんですね」「『どう?ほめて』てのが顔とコメントに出てるよ」といった皮肉も。スッピン写真の公開を嫌味であると捉えた人も少なくはないようだ。

 「満里奈さんと名倉潤さん夫妻はテレビでも仲がいいことをアピールしていて好感度は高いのですが、満里奈さん個人には一部でアンチもいるようですね。48歳とは思えない若々しさを保っていると思うのですが、久々にテレビに出演すると『劣化した』と叩かれることもあります。それを本人も知っているようで、以前バラエティ番組に出演した際には、劣化とネットに書き込む人に対し、『子供が生まれてからすごい痩せちゃったの!』『年取ってみろ!』と反論していましたよ。その反論がまたアンチを刺激してしまったようですが…」(芸能記者)

 だが、業界での評判はすこぶるいい。

 「アイドル出身で、現在もテレビに出続けている満里奈さんのことを今のアイドル達も尊敬していて、元乃木坂46の生駒里奈さんは、満里奈さんのようになりたいと発言しています。満里奈さんが今でもテレビに出られるのは、アイドル時代にお偉いさんたちに好かれたことも要因の一つ。当時のコネが今でも健在なようで、それなりに仕事が尽きないのだと思います。そういった面も今のアイドル達の憧れでもあるのでしょう」(前出・同)

 渡辺は上手な生き残り方をしている元アイドルの一人と言えよう。

記事内の引用について
渡辺満里奈の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/funnyfacefunny/?hl=ja

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ