search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 総選挙速報 地方エースの対決が熱い!

AKB48 総選挙速報 地方エースの対決が熱い!

 アイドルグループ、AKB48の総選挙の速報が発表され、各地方グループのエース対決が話題となっている。

 SKE48のW松井として選挙のたびに注目を集めている松井玲奈と松井珠理奈。第1回、第2回では珠理奈が勝利するも、第3回目ではじめて玲奈が10位に躍進して珠理奈を破った。その後はテレビ番組で秋元康氏が、「SKE48のエースです」と玲奈を紹介。玲奈がリードしていたが、今回の速報では、玲奈が7位、珠理奈が8位と拮抗しているため、最終発表まで結果がわからない状況だ。この二人が、競い合いトップ7以内に入ることになれば、AKB48も油断ができない状況になるだろう。

 NMB48のキャプテンとして昨年、唯一ランクインした山本彩。速報では18位と選抜メンバー入りも視野に入る好順位につくことができた。そんな山本の後ろに19位とピッタリと張り付いているのが、渡辺美優紀だ。昨年は速報ではランクインしていたものの、結果的には圏外となり、涙を流したという。こちらも最終日には逆転する可能性を秘めており、注目だ。

 AKB48の第1位を争う大島優子と柏木由紀の戦いも目が離せないが、地方グループのエース対決も、熱い戦いが繰り広げられている。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ