search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「元気です!」今井翼、インスタ開設でファン歓喜 今活動再開となった事情、舞台復帰か?

「元気です!」今井翼、インスタ開設でファン歓喜 今活動再開となった事情、舞台復帰か?

pic pic

今井翼公式インスタグラムより https://www.instagram.com/tsubasaimai_official/

 元タッキー&翼のメンバーで2018年にジャニーズ事務所を退所した今井翼が、インスタグラムアカウントを開設したとして注目が集まっている。

 18年9月に突然発表されたタッキー&翼の解散と、今井のジャニーズ事務所退所。退所の理由については、今井のメニエール病の療養・克服だとし、今後の活動は白紙としながらも芸能界は引退せず、心身ともに健康な状態を目指すと語っていた。

 その後、18年12月31日のジャニーズカウントダウンライブに出演し、今年9月に行われたジャニー事務所元社長のジャニー喜多川氏のお別れ会にも出席していた今井だが、それ以外は姿を現さず。しかし、7日になって「tsubasaimai_official」という今井翼の公式インスタグラムを名乗るアカウントがポストを投稿し、「元気です!長い間ご心配をおかけしました」と、スポーツウェアにキャップを被りストレッチをする姿や、ランニングしている写真を披露。「走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます」「想いよ届け!」とつづっていた。

 この投稿に今井のインスタグラムには、「帰ってきてくれてありがとう!」「ずっと待ってました!」「嬉しくて涙が止まらない」など、ファンからの声が続々集まっている。

 「今井と言えば、ジャニーズ時代はテレビドラマや映画よりは、どちらかと言えば舞台を中心に活動。そのため、今回のインスタアカウントを作ったことで、『舞台出演決まったとか?』といった指摘も寄せられています。一方、ジャニーズ事務所と言えば、関ジャニ∞から錦戸亮が脱退し個人活動を開始したり、嵐が活動休止に先駆けてSNSを解禁するなど、まさに混乱期。今井が活動を再開するのは、事務所がほかに気を取られている今だと判断したのではないでしょうか」(芸能ライター)

 7日正午には、ツイッターで「今井翼」のワードがトレンド入りするなど盛り上がりを見せたこのインスタアカウント開設。果たして、本当に表舞台に戻ってくるのだろうか――。

記事内の引用について
今井翼公式インスタグラムより https://www.instagram.com/tsubasaimai_official/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ