search
とじる
トップ > 芸能ネタ > バイきんぐ・小峠 坂口杏里との復縁の可能性を否定「もうないんじゃないですかね」

バイきんぐ・小峠 坂口杏里との復縁の可能性を否定「もうないんじゃないですかね」

pic pic

半年間の夢を見ていた小峠。

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(39)が15日、フジテレビ「ノンストップ!」の取材に対し、坂口杏里(24)との破局について赤裸々に告白した

 別れた時期については、「6月の末ぐらいですかね」と明かし、「後半は正直そんなに頻繁に会ってなくて」とすでに冷めた関係となっており、先月末に電話で坂口から別れ話を切り出されたという。ただ、小峠自身も交際に対して違和感を感じていたようで、「友達の期間もあったので、その時の方がいい感じだったなと…」とコメント。

 破局原因の1つとしては、やはりお互い有名人なため、外出すると目立ってしまうようで、「本当は外に行きたいんですけど、ご飯だけで終わったりだとか。テレビに出てる同士が交際するっていうのが、これは大変なことなんだなってちょっと思いましたよね」と明かした。

 わずか半年の交際期間で破局してしまった小峠。「『付き合う前の友達くらいの時の方が仲よかったね』って。『別れてまたそういう(友達の)感じの方がいいのかね』って、別れましたね」と電話でのやり取りを明かし、「ヘコみました。電話してる時もちょっとウルウルとはなって」と涙を浮かべてしまったという。

 復縁の可能性については「もうないんじゃないですかね」と否定気味だった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ