search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 関ジャニ・横山と日テレ・水卜アナに交際報道

関ジャニ・横山と日テレ・水卜アナに交際報道

 関ジャニ∞の横山裕と日本テレビの水卜麻美アナウンサーが密会していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、水卜アナは決まって週末になると都内のボクシングジムに通っている。その傍らには必ず横山の姿が。

 二時間ほど汗を流した水卜アナは、横山と別れ、一人でジムを後にした。タクシーで近くの高級百貨店へと向かい、その後、都内の高級マンションに慣れた足取りで中へと消えて行ったがそこは横山の自宅マンション。水卜アナが入って間もなく、横山は時間差でマンションに帰宅したという。

 2人は現在、同局の情報番組「ヒルナンデス!」で木曜日に共演している。

 同誌を受けた各スポーツ紙の取材に対して、横山が所属するジャニーズ事務所は「個人的なお付き合いは全くありません」と交際を否定。水卜アナが所属する同局広報部は「横山さんとは仕事仲間として親しくさせていただいているようですが、交際の事実は全くないと本人から聞いています」としているのだが…。

 「日テレとしては交際を認めることはできないが、交際していることは間違いないようだ。とはいえ、横山と水トアナならファンも嫉妬しないカップル。2人とも違う恋人がいたが、とっくに破局したようで、交際していても何の問題もない。今回は同じボクシングジムに通っていることから、双方には“言い逃れ”する理由があったから助かった。日テレとしては、横山が所属するジャニーズ事務所との関係もあるだけに、水トアナには厳重に注意したようだ」(芸能記者)

 水トアナは同誌記者の直撃に対して「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」と話し、深々とお辞儀をしたという。

 取材対応がきちんとしていただけに、もともと高かった好感度がさらにアップしそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ