search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 眞鍋かをりが元イエモン・吉井和哉とデキ婚!

眞鍋かをりが元イエモン・吉井和哉とデキ婚!

 タレントの眞鍋かをりが交際中のロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」の元ボーカルで歌手の吉井和哉と結婚し秋に第1子が誕生する予定であることを26日、眞鍋が自身のブログで報告した。

 眞鍋は同日深夜、「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」のタイトルでブログを更新。「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と婚姻届を提出した日付は明かしていないが、デキちゃった結婚であることを報告。

 「秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています」と今秋出産予定であることを明かし、母になる喜びをつづった。

 「現在、眞鍋が所属するのは大手芸能プロではないため、特定の媒体にリークすることがなく、安定期に入ったので発表を決めたようだ。スポーツ紙の締め切りが終わってしまった時間帯を狙ってブログで報告したと思われる」(芸能記者)

 2人の交際は12年2月に発覚。その後、同居生活を送っていたものの、「13歳差という年齢差に加え、吉井はバツイチで4人の子供がいることから、結婚話がなかなか進まず、一時期は破局説も流れた」(同)というが晴れてゴールインとなった。

 眞鍋の“芸能界の父”を自認すキャスターの小倉智昭はこの日、MCを務めるフジテレビの情報番組「とくダネ!」の生放送で、タレント眞鍋の結婚について言及。小倉は「本当におめでとう。良かったですね」と2人を祝福。「昨日会いました」と眞鍋と会ったばかりであることを明かし、「体重が5キロ増えて、あの細い体がおなかがポッコリしているのが分かる」と眞鍋の様子を報告し、「父親としてうれしい」と笑顔を見せた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ