search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熱愛発覚の眞鍋かをりは再浮上なるか?

熱愛発覚の眞鍋かをりは再浮上なるか?

 タレントの眞鍋かをりと元THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉が交際していることが一部スポーツ紙で報じられた。

 報道によると、2人は昨年秋ごろに友人を介して出会い、意気投合し真剣交際に発展。双方の事務所も交際を認めており、眞鍋は23日にレギュラー出演しているフジテレビ系情報番組「とくダネ!」で、中学校の時から吉井のファンだったことを明かし、「落ち着いたら報告しようと思っていた」と交際を認め、交際のきっかけについて「偶然お会いできるタイミングがあり、意気投合した」とうれしそうに話した。

 「芸能界では最近“年の差婚”が流行っているだけに、このまま2人がゴールインする可能性も十分にありえる。眞鍋は昨年大みそかに自身のツイッターに『来年は最高の一年になりそうな予感』と書き込んでいたのも意味深」(芸能記者)

 眞鍋といえば、前所属事務所に対し契約解除を求めて提訴したものの、事務所が反訴し一時期は泥沼の法廷闘争を繰り広げていた。

 「その過程で、常々、薄給であることを主張してきた眞鍋の月収が400万円を超え、しかも、その一部を親族が役員をつとめる会社に振り込ませていたとして“脱税疑惑”が浮上。かなりイメージダウンし、仕事が激減」(テレビ関係者)

 その後、前事務所と和解し、今年1月、係争中から眞鍋の窓口となっていた現事務所と正式に契約したことを発表した。

 「話題性があるだけに、今後は、イベントなどの仕事が増えるだろう。吉井との熱愛のおかげで、一気に再浮上しそう」(同)

 2人の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ