search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚願望が強すぎて元イエモン・吉井と破局した眞鍋かをり

結婚願望が強すぎて元イエモン・吉井と破局した眞鍋かをり

 昨年2月に交際が発覚した元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガーの吉井和哉とタレントの眞鍋かをりが破局していたことを一部スポーツ紙が報じている。

 2人は一昨年秋、共通の知人を通じて知り合い、眞鍋が中学時代からイエモンの大ファンだったこともあって意気投合。交際に発展し昨年2月に熱愛が発覚していた。今年2月14日のバレンタインデーには一部で吉井と同棲生活を送っていたとされるマンションから眞鍋が出てくるところを週刊誌に撮られ、交際は順調かと思われていた。

 しかし、報道によると、破局の最大の原因は結婚に対する考え方の違い。結婚を強く意識していた眞鍋と、離婚歴があり、再婚に慎重だった吉井の結婚に対する考え方の相違があったようで、2月末の吉井の全国ツアースタートの直前あたりに破局してしまったようだ。

 「眞鍋はもともと結婚願望が強かったが、30歳を過ぎてからますます結婚願望が強くなり、同棲して様子を見てから結婚という流れでの結婚に憧れていたようだ。仲のいい優木まおみが結婚を発表したこともさらに結婚を焦る原因となっていたようだ。しかし、吉井は結婚に対するプレッシャーをかけられすぎて徐々に心が離れていき、結局、破局を迎えてしまった」(音楽関係者)

 眞鍋といえば、11年末には3年間交際していたお笑いコンビ・麒麟の川島明と破局している。川島はテレビ番組で破局の理由を「相手の性格が男勝りだったから」、「面白い話をしても、しゃべり上手の彼女が、もっと面白いことを言う。そこで笑ってはいけないという芸人としてのプライドがあった」などと赤裸々に告白し、「川島とも本気で結婚を考えていただけに、発言に怒った眞鍋はいまだに川島との共演にNGを出している」(テレビ関係者)。

 眞鍋はこれまでの交際相手に対する言動について多少なりとも反省した方が良さそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ