search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 眞鍋かをり カクテルを豪快に飲み干し「このために生きているって感じです」

眞鍋かをり カクテルを豪快に飲み干し「このために生きているって感じです」

 タレント眞鍋かをりが27日東京・恵比寿ガーデンプレイス センター広場でスターライトシネマ2012“Blue Oasis Bar”オープニングイベントに出席した。

 世界No1のプレミアムジン,ボンベイ・サファイアを使った屋外Bar「BOMBAY SAPPHIRE BLUE OASIS BAR」が恵比寿ガーデンプレイスの夏のイベント「スターライトシネマ2012」開催期間に合わせて7月28日(土)から8月26日(日)までオープンする。

 眞鍋は都会のブルーオアシスをイメージした青いドレス姿で颯爽と登場。無類のお酒好きだという眞鍋は「Blue Oasis Bar」で提供されるカクテルを試飲して「美味しいですね。夏は氷を入れて爽やかにゴクゴク飲むが最高です」とPR。「あまり甘過ぎなくて男性でも飲みやすいと思います。汗をかいた時、お仕事終わりにも飲んで下さい」と話すと残ったカクテルを一気に飲み干した。最後に「人生の楽しみの半分はお酒。このために生きているって感じです」と豪快に語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ