search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART80「壇蜜、パンツ脱ぎの次はどうする?」

芸能ポロリニュース PART80「壇蜜、パンツ脱ぎの次はどうする?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●イチローモノマネのニッチロー、野球ヘタ!

 4日、横浜スタジアムで、モノマネタレントのニッチローと子役の谷花音が始球式を行った。ニッチローは、米ヤンキースのイチロー選手のモノマネで話題沸騰中だが、「野球はヘタ」と自ら明かしていたとか。

 この日は、花音ちゃんがマウンドにあがり、ニッチローが打席に立った。ニッチローは始球式ではもちろん空振りをしたが、イベント終了後の取材で、「普通に真ん中きても打てないです。野球はヘタなので」と自ら暴露。始球式の感想を聞かれると、「木のバットが重かったです。いつもプラスチックのバットなので」とボケをかましていたそうだ。

 ただ、ニッチローの打席に立つ姿や、コメントの様子、表情まで、イチロー選手そっくり。野球はヘタでも、モノマネは超一級!?

●壇蜜、パンツ脱ぎの次はどうする?

 絶好調の壇蜜。8月31日の国内最大級のファッションショーイベント・東京ガールズコレクションでは、上半身は前垂れだけという横乳全開のセクシー衣装で大歓声を浴びた。他にも、スクール水着で始球式を行ったり、輝く著名人を表彰する「The Best of Beauty 2013」を受賞したりと、連日のようにメディアを賑わせている。

 その壇蜜の主演映画第2弾『甘い鞭』が9月21日、いよいよ公開初日を迎える。壇蜜は被虐性と加虐性が同居するヒロインの役柄で、壇蜜が鞭を振り下ろすハードなSMシーンもあるといい、公開前から映画ライターたちが大興奮とか。

 壇蜜といえば、主演映画第1弾『私の奴隷になりなさい』(昨年11月公開)の公開初日舞台挨拶イベントで、いきなりパンツを脱いでファンへプレゼントするという大胆サービスを敢行し、一躍、時の人に駆け上がった。その後の壇蜜の活躍はご存じのとおりだが、パンツ脱ぎから約10か月半後に行われる『甘い鞭』の初日舞台挨拶で、どんなサービスを行うのか。

 目が離せない。

●辻希美が報道陣に感謝、同時刻に壇蜜さんがあるのに来てくれて

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が5日、都内で美術館特別展の開会式に登場した。大物タレントの辻の登場とあって、多くの報道陣が詰めかけたが、囲み取材の際、辻は、「もう片方で壇蜜さんが集まっているということなのですが、これだけ来ていただいて」と報道陣に感謝し、終始、笑顔を絶やさず、イベントを楽しんでいたそうだ。

 一方の壇蜜は、この日、JAのイベントに登場。TPOをわきまえて、露出もコメントも控え目だったというが、イベント特性を問わず、その人気は衰える気配を見せない。

 人気商売の芸能界だが、タレントたちは、ライバルの動向もチェックしている?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ