search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大人気K-POP「T-ARA(ティアラ)」のゲリラライブに渋谷が騒然!

大人気K-POP「T-ARA(ティアラ)」のゲリラライブに渋谷が騒然!

 大人気K-POP7人組スーパーマルチガールズグループ「T-ARA(ティアラ)」が1日、渋谷でゲリラライブを開催し、詰めかけたファンを熱狂させた。

 この日は、デビューから12周年を迎え米国ニューヨークにも出店した「moussy(マウジー)」のブランド発生の地「moussy・SHIBUYA109店」のリニューアルを記念したコラボライブ。開始時間の正午12時半から数分遅れてT-ARAのメンバーが特設ステージに登場し、マウジーのコーディネートに身を包んだ日本でも人気のメンバー・ジヨンらが素顔に近いキュートなファッションを披露。インターネットなどを利用して事前に情報を掴んでいたファンをはじめとする観客が熱狂し、イベント前日発売のT-ARAの新曲「Roly-Roly」の熱唱が始まると、興奮させるリズムと共に腰をくねらせるなどするT-ARAのセクシーなダンスと歌に合わせて、客席から一糸乱れぬコールが起こった。

 続けて、人気曲「Bo Peep Bo Peep」が熱唱される予定だったが、関係者からステージ上のT-ARAに退場するように指示が出て、T-ARAメンバーは、名残惜しそうにしながらも、声をそろえて「ありがとうございます!」とあいさつし、両手を合わせてファンに“ごめんなさい”のポーズを取るなどしながらステージから去った。ゲリラライブは、当初予定を繰り上げてそのまま終了となったが、T-ARAが去ったステージ周辺は、終了後もしばらく熱気と興奮に包まれた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ