search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SNSで話題のJKシンデレラガール足立佳奈の「キムチ〜笑顔の作り方〜」がデビュー前にLINE MUSICランキングで1位獲得

SNSで話題のJKシンデレラガール足立佳奈の「キムチ〜笑顔の作り方〜」がデビュー前にLINE MUSICランキングで1位獲得

 LINE×SONY MUSICオーディション(2014年)で12万5094人の中からグランプリを獲得し、中高生の間で話題沸騰中の足立佳奈が、4月7日(金)0時よりLINE MUSICにて独占先行配信した「キムチ〜笑顔の作り方〜」がランキング1位を獲得した。

 この楽曲は、足立佳奈が15秒間でまとめた演奏動画を自身のTwitterにアップしたところ「キムチ」というキャッチフレーズと共に瞬く間に拡散され、足立佳奈の動画を真似た映像をアップする中高生が多数出現する状況となり、急遽ロングバージョンとして新たにレコーディングしたもの。

 LINE MUSICで配信されるや否や、リアルタイムランキングで1位となり、以降1位を独占している。

 TwitterなどのSNSでは、「曲聴いて笑顔になりました!」「朝から元気が出ました!」「感動!」などそのタイトル通り笑顔になれる曲という感想が多数寄せられている。

 さらに同日、LINE LIVEを放送する事も決定しており、その番組内では「キムチ〜笑顔の作り方〜」を初披露する予定。

 LINEバイトのCM出演や、フジテレビ「新しい波24」の出演など、大きな期待が寄せられているJKシンデレラガール足立佳奈に注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ