search
とじる
トップ > トレンド > 久宥茜「バストがDカップからEカップになりました!」

久宥茜「バストがDカップからEカップになりました!」

 グラビアアイドルの久宥茜が、8枚目となるDVD『スカーレット』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、15日、都内で行われた。今作品はバリ島で昨年の12月に撮影された。今まで以上に大人っぽいシーンも多く、見どころ満載である。

 まずどんな仕上がりになっているか聞いてみると、「いつもの元気な私だけでなく、大人っぽくなるように意識をしてみました。衣装での露出が少なくなったとファンの人に言われたんですけど、そんなことはなくて、見せ方とかにこだわっていますから」と話した。

 そのDVDの内容は「氷で遊んでみたりとかシャンパンをこぼしながら豪快に飲んだりして、新しい自分が見せれたと思います。このシャンパンを飲むシーンは、飲んだ後に私にかけてもらうんですけど、これを自分で見た時に、なんて大人っぽいんだろうと思いましたよ(笑)」と説明した。

 豪快なシーンを体験したりして、今までにないような宥ちゃんが見れる作品に仕上がっているが、そんな中でも一番の見どころについて聞いてみると、「このDVDを出すことが決まってからバストアップを頑張ったんですよ。公式ではDカップなんですけど、今はEカップになりました。美容液を塗ったり、体操とかして、できるだけ脂肪を付けるようにして、柔軟とかもしていました。こんな感じでバストアップを頑張っているので、そこに気付いてくれると嬉しいです。豊満な私を見て下さい」と語った。

 バストアップも含み今後の成長が楽しみな宥ちゃんだが、現在はパチンコ番組に出演しているので、パチンコの勉強も頑張っているそうだ。パチンコ同様に、ファン的にはバストアップも頑張ってもらいたいので、今回はDカップからEカップにアップしたので、次回作の時はEカップからFカップになっていることにも期待をしたい。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ