search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 的場浩司、バイきんぐ小峠に熱視線「好きなタイプの男」

的場浩司、バイきんぐ小峠に熱視線「好きなタイプの男」

pic pic

的場浩司

 俳優の的場浩司とお笑いコンビのバイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)が2日、都内で行われた「シュガーチャージ推進協議会プロジェクト」発足イベントに出席。的場と小峠は過去にバラエティ番組で共演。その後、プライベートでも親交があるといい、的場は小峠を「好きなタイプの男。見た目でなんかこいつ男気ありそうだなって。話していて楽しい」と絶賛して小峠を喜ばせた。

 的場はこの日、西村とは初対面だったというが、昨年結婚し、家庭のノロケ話をする西村にも「奥さん大事にしろよ」と声をかけるなど終始ご機嫌。自身の家庭での様子についても「家族大好きで妻大好き」と夫婦円満だと言い、「妻が少しでも楽になればなって、子供が生まれたときから掃除と洗濯は僕がやるようにしています」と告白。「今日も朝、洗濯をしてここに来ました。洗濯超楽しい。洗濯することによって子供の成長を知ることができる。やったらはまる」と家事のススメも。

 小峠との関係については「(バラエティで共演し)飯食おうよって約束をして、舞台も見に来てくれた」と嬉しそうに紹介。「お笑いも観させてもらって、面白いなって」と持ち上げると、小峠のほうは「少し前ですけど的場さんの新撰組の舞台を見に行ったんですけど、的場さんが近藤勇の役。それが一部と二部に分かれていて、途中トイレに行きたくなって、的場さんの楽屋の近くのトイレ借りたら、的場さんが楽屋の前にいて、舞台で人斬りまくった後で目が怖くて……」と笑顔で述懐。

 また、西村は「奥さんに手料理をふるまったりします」と料理好きを告白。「最近、趣味でキャンプにもよく行くんです」とプライベートを紹介すると、「こないだ初めて一泊二日でキャンプ行ったんですけど、テントを忘れてしまって……」とその失敗談などもにこやかに明かしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ