search
とじる
トップ > 芸能ネタ > しずちゃん 2か月以上ぶりにサンドバック打ち「懐かしい」

しずちゃん 2か月以上ぶりにサンドバック打ち「懐かしい」

 21日、映画「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」大ヒット祈願イベントが都内で行われ、“しずちゃん”ことお笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代が登場し、サンドバック打ちを披露した。

 しずちゃんといえば19日、大阪市内で会見を行い、アマチュア女子ボクシングからの現役引退を発表。2011年からタレント業と両立しながらボクシングに打ち込み、2012年のロンドン五輪出場を目指すなど、真剣にボクシングに向き合っていた。引退理由について会見で「心と体がついていかなくった」と明かし、涙を流す場面もあった。

 涙の会見とは対照的に大ヒット祈願イベントでは終始笑顔だったしずちゃん。イベントでは、相方の山里亮太を見立てたメガネ付きサンドバックに激しい打ち込みを見せた。グローブをはめるのは久しぶりなようで、感慨深そうに見つめながら「2か月以上叩いてない。久しぶりで懐かしい」と笑みをこぼした。

 報道陣から「本当に現役に未練はないのか?」と問われると、「自分の中でやりきったので、悔いはないです」と断言し、「(ボクシングは)完結したんで、新たにまたがんばりたい気持ちです」と意気込みを語った。

 映画「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」は11月20日に全世界で同時公開される。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ