search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 巨人ファンの三村マサカズ 揺れる新監督の話題に「由伸監督であろうが誰であろうが、個々の鍛練に期待するしかない」

巨人ファンの三村マサカズ 揺れる新監督の話題に「由伸監督であろうが誰であろうが、個々の鍛練に期待するしかない」

 お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが20日、自身のツイッターでプロ野球・読売ジャイアンツの次期新監督の話題にコメントした。

 2006年から監督を務めていた原辰徳監督は、今シーズンのクライマックスシリーズ敗退を受けて辞意を表明。19日には会見を開き、正式に監督退任を表明した。実に10年間という長期政権を築き上げていた。

 そんな中、さっそく話題に上がっているのが、次期新監督。巨人OBで野球解説者の江川卓氏や川相昌弘ヘッドコーチが有力視されているが、現在、外野手兼任コーチとしてチームに在籍している高橋由伸の名前が急浮上。生え抜きのスター選手ということもあり、“ジャイアンツ愛”は十分。純粋なジャイアンツイズムを継承しており、“由伸監督就任”の話題が過熱しつつある。

 そんな状況の中、巨人ファンの三村は「ジャイアンツの監督。由伸が有力視されてますが、今季は打撃不振で負けたので由伸監督であろうが誰であろうが、個々の鍛練に期待するしかない。全員入れ替えとかないんだから」とコメント。

 果たして、新監督には誰が就任するのか大注目だ!

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ