search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「キングオブコント2015」王者・コロチキのナダル 早くも天狗疑惑浮上!?

「キングオブコント2015」王者・コロチキのナダル 早くも天狗疑惑浮上!?

 20日、「東京グランド花月」開催発表会見が行われ、お笑いトリオのロバート、ピン芸人のすっちー、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズが登場した。

 「東京グランド花月」は、12月26日〜29日の間に東京・池袋サンシャイン劇場で公演が行われ、ピスタチオ、おかずクラブなどの人気若手芸人、タカアンドトシ、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、博多華丸・大吉などの実力派芸人、そして中田カウス・ボタン、桂文珍、宮川大助・花子などのベテラン芸人と、超豪華な芸人たちが総出演する。

 東京初座長を務めるすっちーは「普段通りコテコテのネタをやります。豪華なメンバーですし、本場の笑いを見ていただきたい」と気合十分。そして、注目は先日行われた「キングオブコント2015」で優勝し、“8代目キング”に輝いたコロコロチキチキペッパーズ。声が特徴的なナダルは「とにかく笑えると思う。こんなに勢いのある若手がいるんだぞっていうのを見せたい」と自信満々だった。

 「キングオブコント2015」で優勝してからまだ1週間程度だが、コロチキの西野創人は「本当にスケジュールがガラッと変わった」と仕事が増え、大忙しだという。一方でナダルは同大会で優勝してからマスクをするようになったようで、芸能人気取りとイジられたが、ナダルは「マスクぐらいさせてくださいな」と反論。

 しかし、天狗疑惑が浮上。ナダルは会見前、「キングオブコント2011」で優勝した先輩のロバートに対して、挨拶も早々に優勝賞金1000万円の支払い期限などを詳しく聞いてきたという。また、大先輩のすっちーに対しても、楽屋で挨拶する際に「すいません。こんな感じになっちゃって」と調子に乗っていたことを先輩芸人から暴露されてしまった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ