search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイティ・ペリー、英王室に入りたい

ケイティ・ペリー、英王室に入りたい

 ケイティ・ペリーがヘンリー王子に会いたいそうだ。

 イギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと婚約中のケイティは、ヘンリー王子のことを『赤毛の忍者』と呼び、会いたくてたまらないらしい。デイリー・スター紙によれば「ケイティは、英国ロイヤルファミリーへの関心が強く、英王室についてラッセルと話る事が好きです。特に『ワイルドで背の高い』ヘンリーにはとても興味を持っているようです」と伝えた。
 彼女がロイヤルファミリーファンである理由は、キリスト教牧師であるケイティの父キース、そしてレディー・ダイアナの大ファンである母メアリー・ハドソンが原因らしい。関係者は「両親がかなりのダイアナ元皇太子妃のファンで、ケイティ自身、この夏に王子たちと一緒の時間を過ごしたいと言っています。ヘンリー王子と兄ウィリアム王子に謁見する事について、ケイティは、二人の祖母であるエリザベス女王2世の住まいであるバッキンガム宮殿を見てまわりたいらしいです」、更に「ケイティは、女王がVIPたちを迎賓する宮殿内に入る事も希望していて、その後にはゴージャスなティールームでの伝統的なアフタヌーンティーを楽しみたいとも言っています」と語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ