search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平祐奈、“逆匂わせ”まで話題に 「言いがかり」と苦言が出るほどアンチ多発の言動とは

平祐奈、“逆匂わせ”まで話題に 「言いがかり」と苦言が出るほどアンチ多発の言動とは

pic pic

平祐奈

 現在、ドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)にも出演している女優の平祐奈への、ジャニーズファンから批判の声が絶えない。

 今回話題となっているのは、5日に平が応えた、『まだ結婚できない男』の囲み取材。ドラマのテーマから、取材陣からは“結婚”に関する質問もいくつか寄せられた。そんな中、「結婚相手の理想像」については、「穏やかで、寛大な人。おじいちゃんみたい(な人)。イライラしない人がいいです」とコメント。しかし、このコメントがジャニーズファンの間で、「平野くんとわざわざ逆のタイプ言ってる!」「逆匂わせかよ」といった批判を呼んでいるという。

 「実は平、King & Princeの平野紫耀との交際匂わせが、キンプリファンの間でたびたび話題になっています。発端となったのは、雑誌の写真やテレビに写った姿や、平野のブログや平のSNSなどにアップされている写真から、同じ柄の毛布を首に巻いている、被っている帽子が同じ、スマホケースが同じ、サングラスが同じなどがファンによって指摘されたこと。また、テーブルの木目が同じだったことから、一時は同棲疑惑まで飛び出すほど。さらには、平野が黒髪にしたのに合わせ平も黒髪にしたなど言いがかりレベルまで。平のインスタグラムには平野ファンの罵詈雑言が殺到し、現在はコメント欄を閉じてしまっています」(芸能ライター)

 また、今回の“逆匂わせ”には、ファンの神経を逆なでするポイントもあったという。

 「実はこの直前、3日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に平がゲスト出演したのですが、平は真っ赤なズボンで登場。他のゲストたちが落ち着いた色のズボンを着用していたことから、平だけが目立つ事態になっていました。実はこの『赤』というのは、平野のメンバーカラー。それだけに、『VS嵐で匂わせしておいて今度は真逆のタイプ言うって何?』『当てつけがましい』といった声も。しかし、さすがにこの“逆匂わせ”で暴走しているのは一部ファンだけ。同じファンからは、『言いがかりがひどいな』『逆匂わせっていうのはいくらなんでも言い過ぎ』といった呆れ声も出ています」(同)

 今後も些細なことで炎上しそうだ――。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ