search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉井怜が一糸まとわぬ大胆演技に挑んだ『夕闇ダリア』

吉井怜が一糸まとわぬ大胆演技に挑んだ『夕闇ダリア』

 新進気鋭の女性監督と若手注目女優がタッグを組んで恋とセックスを描く作品が2月から月に1回、ブルーレイ&DVDでリリースされる新レーベル「ポルノチック」。第一弾では、女優の吉井怜が一糸まとわぬ体当たり演技で挑む『夕闇ダリア』。今回の作品について吉井怜にインタビュー。話を聞いた。

 『夕闇ダリア』は、ほかに彼女がいる男と承知で付き合っていた女性が、ある日突然、彼の本命である恋人のまぼろしを目にするようになるという混乱の日々を描いた作品。今回、吉井が挑んだのは恋人のいる年下男性に魅かれ、三角関係の禁断の恋に溺れるアラサーの花屋の女店主。劇中のような関係について吉井は、「浮気するのも、されるのもどっちも嫌です」と語るも、「友達と話していても、浮気というテーマはアラサーの女性なら日常的なことではないでしょうか」とも。

 また、同作品の注目は、一糸まとわぬ吉井怜の大胆な演技であるが、「監督は事前に後ろ姿の全身を撮りたいとおっしゃっていましたが、結局、監督の指示で現場で作り上げていきました」とのこと。ただ、「みんなプロで集まっているので、芝居全部に対して緊張感を持っています。特にベッドシーンだけが緊張するということはなかったです」とも語った。
 同作を、「男性の方でアラサー女子を狙っている方には必見ですよ。女の子も、友達の恋愛事情を覗き見しているような感覚で観て頂けると思います」と語る吉井。また最後に、「年齢問わず、アラサー男女の恋愛に興味がある方はぜひ観て下さい」とPRした。

 『夕闇ダリア』は2月8日(水)ブルーレイ&DVDリリース。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ