search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「誕生日に靴をプレゼント」丸山桂里奈、南キャン山里にマジ告白 またアンチ増やす?

「誕生日に靴をプレゼント」丸山桂里奈、南キャン山里にマジ告白 またアンチ増やす?

pic pic

丸山桂里奈

 13日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が出演し、南海キャンディーズの山里亮太へマジ告白をした。

 丸山は、収録中は弄ってきても、収録後には「キレイ」などとフォローを入れてくれる山里の優しさに惹かれたとメロメロ。「すごくカッコいい」「仕事でも(自分のことを)引き出してくれた」とすっかり山里に惚れているようで、「誕生日には、マネージャーにサイズを確認してもらって靴をプレゼントした」と明かしていた。

 そんな丸山は、山里に「めっちゃ好きです」と画面を通して大胆告白。しかし、VTR出演した山里はその告白を聞くも「テレビの前で『好きなんです』ってやるくだり苦手なんです」と冷静。丸山のことを「キレイな方」「こういう人と一緒だったら幸せになれる」と褒めてはいたものの、「お付き合いはまだ考えられない」とはっきりしなかった。

 これを聞いて、スタジオでは「まだ脈がある」との見解を示していたが、ネット上は「誰がコイツを求めているのか」「ダシに使われて山ちゃんも大変だね…」「山ちゃん断って正解」と否定的な意見が多数。さらには、「生理的に無理」「チャンネル変えた」など、丸山が出演すること自体に嫌悪感を抱いている人も多いようだ。

 中には、「サッカー界の品位を下げるな」との声もあったが、丸山は仮にも元日本代表選手なのだ。当時を知る人たちは現在の丸山の姿をどう見ているのだろうか。

 「丸山さんは昔から、よくも悪くも素直なところがあったので、あまり驚きはないようです。テレビに出るための“キャラ作り”という批判も多いですが、昔から丸山さんを知る人たちは、むしろ『はっちゃけ具合いは変わってないね』と見ているようですよ」(関係者)

 今年はW杯イヤーということもあり、それを意識しての露出かと思いきや、過去には、「イエローカードについて知らなかった」というトンデモ発言をしているため、本人はサッカーに関わる気はなさそうだ。胸をなで下ろしている関係者も多いかもしれない…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ