search
とじる
トップ > スポーツ > ドラディション ウルティモ・ドラゴンがレジェンド入り熱望。世界規模でのレジェンド増員計画が浮上した

ドラディション ウルティモ・ドラゴンがレジェンド入り熱望。世界規模でのレジェンド増員計画が浮上した

 3月30日のドラディション東京・後楽園ホール大会で”ドラゴン”藤波辰爾と初タッグを結成したウルティモ・ドラゴンが31日、レジェンド入りを熱望。メキシコと日本の龍が合体し、新たなホットラインが構築されることで、レジェンド増員計画が浮上してきた。

 この日、都内のNCVスタジオで記者会見を行った2人。5・11(現地時間)メキシコで行われる「ドラゴマニア3」(アレナ・メヒコ)でミスティコと組み、ウルティモ・ゲレーロ&アトランティス&レネ・デュプリと対戦することが正式決定した。
 ウルティモは「ミスティコは藤波さんをよく知っていて尊敬している。レジェンドを、と思ったんですが、大切なのはこの3人がリング上で集結すること」と参戦経緯を説明した。
 また、藤波も初めてのアレナ・メヒコ参戦とあって「ニューヨークでいえば、マジソン・スクウェア・ガーデンみたいなもの。憧れですよね。ドラゴンロケット?可能性があればね」と封印している“飛び道具”の解禁をチラつかせた。
 その一方で、ウルティモはレジェンドについても言及した。「僕も入りたい」とレジェンド入りを熱望し「自分のコネクションを使って、レジェンドを勧誘する」とスカウトにも名乗りを挙げた。
 WWEやメキシコで活躍し、世界中にパイプをもっているウルティモ。どんなレジェンドを勧誘するのか、今後に注目だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ