search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46田村真佑、素肌感のあるノースリーブ×ベレー帽コーデ披露! 秋ファッションで約1年ぶりに『週チャン』表紙登場

乃木坂46田村真佑、素肌感のあるノースリーブ×ベレー帽コーデ披露! 秋ファッションで約1年ぶりに『週チャン』表紙登場

pic pic

⒞唐木貴央.(秋田書店)

 乃木坂46の田村真佑が、14日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 田村は、2018年に開催された『坂道合同オーディション』に合格し、同年12月にアイドルデビュー。翌年10月に上演された『乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019』では、セーラー戦士のセーラーヴィーナス(愛野美奈子)役を演じるなど、女優としても活躍している。2023年8月1日には、“アイドルグラビアの王道”をテーマに撮り下ろした1st写真集『恋に落ちた瞬間』(ワニブックス)を発売した。

 同誌では今回から、2号連続で乃木坂46祭を開催。記念すべき第1弾となった同号には、約1年ぶり田村が登場。素肌感のある落ち着いた色合いのノースリーブニット×ベレー帽コーデや、野球のユニフォーム風スタイルなど、秋らしいファッションに身を包んだ田村が、様々な表情で魅力溢れるグラビアを披露している。

 今回のグラビアについて田村は、「2度目の表紙、本当に嬉しいです!! 芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋……今回は一足早くいろんな秋を満喫しました♡ とても楽しい撮影だったので、そんな気持ちが皆さんに伝われば嬉しいです!!」とコメントを寄せている。

 同号には、田村の両面BIGポスターの付録も。他にも、田村の限定QUOカードが抽選で当たるプレゼント企画が実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ