search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 青空・八木仁愛、ポニテ×制服でソログラビア初挑戦!『B.L.T.』特別版表紙は乃木坂46菅原咲月 日向坂46藤嶌果歩も

青空・八木仁愛、ポニテ×制服でソログラビア初挑戦!『B.L.T.』特別版表紙は乃木坂46菅原咲月 日向坂46藤嶌果歩も

pic pic

⒞「B.L.T. SUMMER CANDY 2023」撮影/田中健児

 僕が見たかった青空の八木仁愛が、8月9日発売の『B.L.T. SUMMER CANDY 2023』(東京ニュース通信社)に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 八木は、6月に乃木坂46の公式ライバルとしてお披露目された『僕が見たかった青空』のメンバーとしてアイドルデビュー。8月30日発売のデビューシングル『青空について考える』では、センターを務めることが決定している。

 同号では、八木がソログラビアに初挑戦。自然あふれるロケーションを舞台に、現役高校1年生らしくポニーテールと制服姿で、“夏休みの1日”を切り取るように撮影を実施。ここでしか見られない、飾らないナチュラルなカットに注目だ。

 表紙と巻頭は、現在『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』を開催中の乃木坂46・菅原咲月。暑い日が続く東京を舞台に、夏の断片を拾い集めていくような汗ばむ姿や扇風機ですずむ姿などリアルな夏を丁寧に撮り下ろし。まさに”SUMMER CANDY”というタイトル通り、汗のきらめきも美しく感じる夏らしさたっぷりのグラビアに仕上がっている。

 また、26日にリリースされた日向坂46の10thシングルにカップリングとして収録される、4期生楽曲『見たことない魔物』にてセンターを務める藤嶌果歩が登場。海辺のリゾートホテルをロケーションに、セーラー服で虫あみを持って廊下を駆け回ったり、プールで遊んだりと躍動感あふれる姿を見せている。

 さらに、フランス・パリでのイベント『Japan Expo Paris 2023』でパフォーマンスを実施した櫻坂46より、3期生の的野美青が登場。海岸と古民家を舞台に、海辺でバレーボールをしたり、縁側で麦茶を飲んで涼んだりと、夏らしくて飾らない、素の表情に注目だ。

 同号では他にも、私立恵比寿中学の小久保柚乃、NMB48の坂田心咲、≒JOYの最年少メンバー・山野愛月が登場し、それぞれのシチュエーションで爽やかな制服姿を披露している。

 セブンネットショッピングでは八木、菅原、小久保、山野、ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)では藤嶌、的野の選べるポストカードの特典も。TSUTAYA EBISUBASHIでは、坂田のポストカードが付いてくる(※各種無くなり次第終了)。また、同号を対象期間中に購入した人を対象に、抽選でそれぞれの直筆サイン入りポストカードが当たるキャンペーンも実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ