search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 風吹ケイ、「小さめ衣装」で迫力ボディ披露!『FLASH』表紙は元ラスアイ長月翠、元日向坂46渡邉美穂は卒業後メンバーとの交流明かす

風吹ケイ、「小さめ衣装」で迫力ボディ披露!『FLASH』表紙は元ラスアイ長月翠、元日向坂46渡邉美穂は卒業後メンバーとの交流明かす

pic pic

風吹ケイ⒞光文社/週刊FLASH 写真◎高橋慶佑 (2)

 グラビアアイドルの風吹ケイが、7月4日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 風吹は、2022年2月にDVD『降臨』(スパイスビジュアル)でグラビアデビュー。 105cmのJカップバストと美しく割れた腹筋を武器に注目を集め、『グラビア・オブ・ザ・イヤー2022』にてグランプリを受賞した。今年5月には、風吹が持つポージングのカッコ良さとセクシーさを切り取った1st 写真集『幕開』(小学館)を発売し、反響を呼んでいる。

 同号では、風吹自身も「大好き」という“和”の世界をテーマに撮り下ろし。「小さめの衣装を身に着けた効果で。体の立体感が誌面でも伝わるのではないかとおもいます」と風吹が語るように、妖艶な表情で迫力バスト&美ボディが強調されたグラビアに。「第二の小池栄子さんを目指しています」という風吹の、新境地ともいえる和風セクシーグラビアに注目だ。

 表紙と巻頭グラビアには、元ラストアイドルの長月翠が登場。長月は、2021年7月に同グループを卒業し、現在は女優としてドラマや舞台で活躍。放送中のドラマ『犬と屑』(MBS)では、初の連ドラにレギュラー出演を果たした。今回は自身がハマっている"昭和歌謡"の雰囲気を醸し出す、レトロなシチュエーションで撮影。スレンダーかつメリハリボディをアンニュイな雰囲気の中で披露している。インタビューでは、女優として活躍の場を広げる彼女のオフの日の過ごし方や家族との思い出を明かしている。

 また、昨年7月に日向坂46を卒業し、ドラマや舞台、バラエティーなど様々なジャンルで活躍している渡邉美穂が登場。1年ぶりのグラビア撮影となった同号では、ラフなシャツスタイルと弾ける笑顔で女優としての素顔を見せている。現在はミュージカル『SUNNY』に出演している渡邊。「歌が得意ではないので不安だったんですが、経験がないからこそ、積極的に周りの人にアドバイスをもらうようにしました」と、初めてのミュージカル挑戦にも前向きに取り組んでいる想いや、卒業後の日向坂46メンバーとの交流も明かしている。

 他にも、サッカーベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV」の公式イメージガール『2代目シントトロイデンガールズ』を務めることになった弓川いち華が登場。ユニフォームやビキニ姿で、爽やかなグラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ