search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 不倫報道のジャンポケ斉藤、女癖が治っていない?『ロンハー』で暴かれていた本性、元カノとの破局【芸能界、別れた二人の真相】

不倫報道のジャンポケ斉藤、女癖が治っていない?『ロンハー』で暴かれていた本性、元カノとの破局【芸能界、別れた二人の真相】

pic pic

ジャングルポケット・斉藤慎二

 17日、ニュースサイト『FRIDAYデジタル』(講談社)が、お笑いトリオジャングルポケット・斉藤慎二の不倫を報じた。

 同記事によると、6月に斉藤が福岡のキャバクラ店に来店。そのキャストのキャバクラ嬢と店内でLINEアカウトを交換、その夜のうちに2人は肉体関係を持ったとキャバクラ嬢の知人が明かしている。記事では、2人のLINE画面キャプチャも公開。斉藤にも直撃質問し、18日発売の『FRIDAY』(同)では1か月にわたる2人のやり取りも報じている。

 この報道受け、斉藤は自身の公式X(旧ツイッター)アカウントに「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました。お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません」と謝罪文を投稿し、反省を綴った。

 ​>>再婚報道の香川照之、前妻との離婚理由は“歌舞伎界のいじめ”? 心を折った重鎮の一言とは【芸能界、別れた二人の真相】<<​​​

 2017年にタレントの瀬戸サオリと結婚、愛妻家のイメージの強い斉藤には「ほんまショック」「好きな芸人だったから残念です」「奥さんを大事にしてあげて」などSNSに落胆の声が集まっている。

 しかし、斉藤が結婚した2017年12月、当サイトでも斉藤の女癖の悪さを報じている。
 斉藤は、2011年に『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画「アイドルトラップ」にまんまと引っかかり、彼女がいるにも関わらず番組が用意した仕掛け人に襲い掛かろうとした過去がある。売れない間もずっと支えて来てくれた彼女を裏切るという結果となり、その後当時の彼女とは破局。「クズ男」や「最低」などと悪評がネットに集まった。

 現在の妻との熱愛が発覚した2015年に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、MCのダウンタウンからプロポーズをけしかけられた際に「結婚なんて、そんな軽いもんじゃないんだよ! 自分の重ねてきた罪(浮気)を考えたら…」とまさかの暴露。女癖はまだ治っていないようだった。

 前出の『FRIDAYデジタル』記事で、妻と今回の不倫報道について話したと明かしている斉藤。「めちゃくちゃ怒られまして……。お世話になっている仕事先に謝罪をして、償いをしなさいと。僕なんかにはもったいない奥さんです」と許してもらったという。7月から『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜パーソナリティーに就任しており、生放送でこのことに触れるのか、注目が集まる。

記事内の引用について
ジャングルポケット斉藤慎二の公式Xアカウントより
https://twitter.com/chsaito

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ