search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日向坂46金村美玖&松田好花、最前列に辿り着いた2人が初ペアグラビアで『B.L.T.』登場! 乃木坂46奥田いろは、僕青・初MV撮影密着も

日向坂46金村美玖&松田好花、最前列に辿り着いた2人が初ペアグラビアで『B.L.T.』登場! 乃木坂46奥田いろは、僕青・初MV撮影密着も

pic pic

⒞「B.L.T.2023年9月号」(東京ニュース通信社刊)撮影/佐藤佑一

 日向坂46の金村美玖と松田好花が、28日発売の『B.L.T. 9月号』(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 今回、26日にリリースされるグループの10thシングル『Am I ready?』で、フロントを飾る2人が、初ペアグラビア&表紙に登場。27Pの大ボリュームで、3列目から最前列へたどり着いた2人の生き様をお届け。巻頭グラビアでは、川沿いのワンルームや近所の何気ない道など、なんの変哲もない場所で撮影し、2人の自然体で飾らない姿にフォーカス。突然柔軟体操を始めたかと思えば、エモーショナルな表情で木漏れ日に佇んだり、腕を絡ませる距離感の近さを見せたりと、自由気ままに感情を表現する2人を堪能できる。約1万字の対談インタビューでは、同期として5年以上ともに歩んできた2人が、変化と成長、そして変わらないものについて明かしている。

 毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載『グラビア向上委員会~gravure à la mode~』には、奥田いろはが2回目の登場。ラジオ番組『乃木坂46の「の」』(文化放送)の7月MCも担当する奥田が、広大なプールや芝生を舞台に「こんなことしていいの?」というような奇想天外な発想で、夏らしく無邪気に遊ぶ姿を披露している。

 また、乃木坂46公式ライバル・僕が見たかった青空のデビューシングル『青空について考える』のMV撮影に密着した特集も。長丁場、初MV撮影という緊張感、気力と体力の限界に挑むメンバーを襲う“振り付け変更”という試練など、23人の少女たちが初の大仕事を成し遂げるまでを収録。さらに、センターを務める八木仁愛にフォーカスした“ストーリー”や、センターを両脇で支える早﨑すずきと柳堀花怜の対談など、ファン必見の内容となっている。

 同号では他にも、昨年デビューしたばかりのNMB48の8期生・龍本弥生、アイドルグループ・#2i2 の天羽希純が登場し、それぞれの魅力溢れる水着グラビアを披露している。

 同号をローソンエンタテインメント(※WEBのみ)で購入すると金村と松田の両面ポスターの特典も。セブンネットショッピングでは奥田、天羽の選べるポストカード、TSUTAYA EBISUBASHI(WEB・実店舗含む)では龍本のポストカードの特典が付いてくる(※各種無くなり次第終了)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ