search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元ラスアイ長月翠、畳の上でビキニ姿披露!『B.L.T.』表紙に日向坂46丹生明里、影山優佳と富田鈴花も登場 乃木坂4期連載は弓木奈於

元ラスアイ長月翠、畳の上でビキニ姿披露!『B.L.T.』表紙に日向坂46丹生明里、影山優佳と富田鈴花も登場 乃木坂4期連載は弓木奈於

pic pic

⒞「B.L.T.2022年6月号」セブンネットショッピング購入 特典ポストカード【長月翠】

 アイドルグループ・ラストアイドルの元メンバー長月翠が、22日発売の『B.L.T. 6月号』(東京ニュース通信社)に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 長月は、2017年に放送されたオーディション番組『ラストアイドル』(テレビ朝日系)にて、アイドルグループ・ラストアイドルの正式メンバーに選抜。2021年5月にグループからの卒業を発表し、同年7月25日に開催された公演をもってグループから卒業した。現在は、女優や歌手など活動の幅を広げている。

 同号では、ヘルシーボディのビキニ姿を披露。畳に布団というシチュエーションで見せる長月の魅力が詰まったグラビアに仕上がっている。

 表紙と巻頭グラビアには、3月30日、31日に開催された『3回目のひな誕祭』で念願の東京ドームライブを開催した日向坂46の丹生明里が登場。巻頭には丹生に加え、日向坂46の影山優佳と富田鈴花も登場し、それぞれの雰囲気が楽しめるグラビアを披露している。インタビューも収録され、休業していた小坂菜緒の復帰や、ライブ直後に発表された2期生・渡邉美穂の卒業、新メンバー加入など、目まぐるしく変化するグループの現在地を紐解いたファン必見の内容になっている。

 また、乃木坂46・4期生連載『グラビア向上委員会』には弓木奈於が登場。“Night”をテーマに、これまでに無い妖艶な美しさを表現したグラビアを披露している。

 さらに、シンガーソングライター優里の楽曲『レオ』MVで印象的な演技を見せた女優の片岡凜、『ミスセブンティーン2021』に選ばれ専属モデルとしても活躍中の現役高校2年生の上坂樹里が、同誌に初登場。それぞれ初々しい姿とはにかんだ笑顔を見せている。他にも、『マツコ会議』(日本テレビ系)で“可愛すぎるビールの売り子”として注目を集めているグラビアアイドルの海津雪乃が、美ボディで水着グラビアを披露している。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると、長月、弓木、海津、上坂のポストカードを選べる特典も。ローソンエンタテイメントでは、丹生の両面ポスターが付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ