search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日向坂46加藤史帆、撮影裏エピソードも! 初写真集記念、大人カットで『CanCam』表紙登場 特別版表紙はなにわ男子

日向坂46加藤史帆、撮影裏エピソードも! 初写真集記念、大人カットで『CanCam』表紙登場 特別版表紙はなにわ男子

pic pic

『CanCam 8月号』⒞小学館

 日向坂46の加藤史帆が、22日発売の『CanCam』(小学館)表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 加藤は、2016年にアイドルデビュー。2021年5月に発売された日向坂46の5thシングル『君しか勝たん』では、センターポジションを務めるなどグループの中心メンバーとして活躍。さらに、2019年2月には女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに就任するなど、モデルとしても人気を集めている。

 20日には1st写真集『#会いたい』(同)の発売が決定しており、先行カットが公開されるたびSNSで反響を集めている。同写真集をより盛り上げるべく、『CanCam』が全力バックアップ。今回、真っ白な美脚映えるワンピース姿で同号の通常版表紙を飾った。表紙について「久々のソロ表紙だったので、緊張するかもと思っていたのですが、一緒にハワイに行った写真集チームのみなさんが再集結してくださったので、今までのCanCam撮影の中でもいちばんリラックスして、楽しみながら撮影できました!」とコメント。

 気になる表紙には、同号の特集「夏のおしゃれは“夕暮れ”からが本番です!!」に合わせ、夕暮れどきのちょっぴりエモいムードにピッタリな大人っぽい表情のアップを起用。写真集の撮影を経てますますキレイに磨きがかかり、表情の幅も一層広がった新たな加藤に注目だ。

 誌面では「かとしと夕暮れエモワンピ」をテーマに、夕暮れどきに映える“夕暮れエモワンピ”4種を着こなしている。着用した4つのワンピースのうち、加藤のお気に入りは表紙でも着用している星柄ミニワンピと話し、「私、星柄に目がないんです。なぜなら史帆を逆に読むと“ほし”だから…(笑)」と加藤らしい振り返りも。

 さらに、同号では写真集の魅力も徹底解説。特定の書店で購入すると特典としてついてくるポストカードやポスターのカットも公開。他にも、表紙にまつわる加藤らしい撮影裏エピソードや仕上がりカットを見たときの感想も語っている。

 同号の特別版表紙には、ジャニーズ事務所の人気グループ・なにわ男子が揃って登場。それぞれの魅力に合わせた浴衣姿で、クールな雰囲気が印象的なショットを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ